ひっそりヲタなはなし。 えば熱復活中(ミサ加持限定)。
ブログ内全ての無断複製及び転載を禁じます。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
も1個書いたブログが消え散ったよ
あたしってば感じ悪い〜元々酷いけどさ
今年の始めに今年はミサトの妄想だけで生きると誓ったのに
本の1つも作れなかったなんて...と思うと
「なにやってんの!」byブライトさん
みたいな(笑)
後2か月あるから大丈夫かな、とも思うけれど
絵がさ〜描けないんだよ技術がない上に
思ったイメージのが全く
だからといって文章もイマイチ妄想垂れ流しだし
ま、最近毒毒してるんだけれど
わたしの好きじゃない展開を何回も押し付けられまして
妄想なんて人それぞれだし
好きに自分のキャラを動かすのは自由だと思う
妄想に間違いなんてないと思うのよ
とんでも展開の薄い本なんていっぱいあるし
でもこちらの妄想まで変えようとするのはやめて欲しい
ついでを言えば人の交流に口出すのも
だいたいそんなに自分の妄想布教するなら
自分で書けば良いのにって
あらしくんは簡単にスルー出来るけれど
同じものが好きな人は同士さんでもあるんだから
仲良くなりたいの当たり前じゃない
だからお願いしますよ、その部分は放っておいて
わたしのが嫌なら近づかなければ良いことだし
ここ1年久々にいろんな人と交流したけれど
いろんなミサトを見れることが嬉しいし
これからも見て行きたいんだよ〜
あたしってば感じ悪い〜元々酷いけどさ
今年の始めに今年はミサトの妄想だけで生きると誓ったのに
本の1つも作れなかったなんて...と思うと
「なにやってんの!」byブライトさん
みたいな(笑)
後2か月あるから大丈夫かな、とも思うけれど
絵がさ〜描けないんだよ技術がない上に
思ったイメージのが全く
だからといって文章もイマイチ妄想垂れ流しだし
ま、最近毒毒してるんだけれど
わたしの好きじゃない展開を何回も押し付けられまして
妄想なんて人それぞれだし
好きに自分のキャラを動かすのは自由だと思う
妄想に間違いなんてないと思うのよ
とんでも展開の薄い本なんていっぱいあるし
でもこちらの妄想まで変えようとするのはやめて欲しい
ついでを言えば人の交流に口出すのも
だいたいそんなに自分の妄想布教するなら
自分で書けば良いのにって
あらしくんは簡単にスルー出来るけれど
同じものが好きな人は同士さんでもあるんだから
仲良くなりたいの当たり前じゃない
だからお願いしますよ、その部分は放っておいて
わたしのが嫌なら近づかなければ良いことだし
ここ1年久々にいろんな人と交流したけれど
いろんなミサトを見れることが嬉しいし
これからも見て行きたいんだよ〜
PR
さらばじゃないってことかなぁヤマト2199
第七章はデススタ以外あまり美味しいトコがなくって
最終回あんなに駆け足にするんなら
もっとカットすべきとこもあっただろうにとか
多分七色星団の戦いでドメルが自爆した直後
「間一髪でした〜」って女子乗組員の台詞辺りから
今思えば嫌悪感が
マゼランパフェとか水着シーンとか
そゆのは別の萌えアニメでいいんじゃないんかって
いろいろ補完してくれたら気にならなかったんだけれど
デスラーの目的とかスターシャと守兄さんの関係とか
そもそもコスモリバースってどう動くのかとか
言いだしたらキリがない第六章後半と第七章
でも面白かった〜やっぱり特に18話最高!!!
完全新作も楽しみにしています♪
そうそう、雪の交代要員の西条未来ちゃん萌えでした(*^ω^*)
わたし三十路に入るまで
アニメだけではなく映画や小説なども含めて
いちばんズォーダー大帝(とレプカ@未来少年コナン)が
最悪な悪役だと思っていました
それだけ強烈な印象があったんでしょうね
今はレプカが圧倒的ですけれど
完全新作らしいですが
やっぱりガトランティスが出てきてくれないかなぁとか
期待してるんですけれど!!!
ですらーたんもね(*´ω`*)ぽぽぽ
第七章はデススタ以外あまり美味しいトコがなくって
最終回あんなに駆け足にするんなら
もっとカットすべきとこもあっただろうにとか
多分七色星団の戦いでドメルが自爆した直後
「間一髪でした〜」って女子乗組員の台詞辺りから
今思えば嫌悪感が
マゼランパフェとか水着シーンとか
そゆのは別の萌えアニメでいいんじゃないんかって
いろいろ補完してくれたら気にならなかったんだけれど
デスラーの目的とかスターシャと守兄さんの関係とか
そもそもコスモリバースってどう動くのかとか
言いだしたらキリがない第六章後半と第七章
でも面白かった〜やっぱり特に18話最高!!!
完全新作も楽しみにしています♪
そうそう、雪の交代要員の西条未来ちゃん萌えでした(*^ω^*)
わたし三十路に入るまで
アニメだけではなく映画や小説なども含めて
いちばんズォーダー大帝(とレプカ@未来少年コナン)が
最悪な悪役だと思っていました
それだけ強烈な印象があったんでしょうね
今はレプカが圧倒的ですけれど
完全新作らしいですが
やっぱりガトランティスが出てきてくれないかなぁとか
期待してるんですけれど!!!
ですらーたんもね(*´ω`*)ぽぽぽ
ヤマト2199完結か〜と
といってもDC版は出るんだろうけれど
Qにどっぷり浸かっていたわたしに
デスラーさんが割って入ってきたのでした
ヤマトってちょっとだけ世代が上で
昔観た時は好きな所も苦手な所もあって
そんなに思い入れなかったけれど
今回は面白かったなぁ〜って今日第七章鑑賞予定ですが
それにガミラス側に思い入れが強くなってしまった
後はえばの完結さえ観れればこの世に思い残すことなし
冬コミ申し込みは諦めたけれど
何年か前に出た地方コミケにちと出てみようかと思う
コピ本も製本したいし
もう少し絵の練習するのとHPの細かい修正をせねば
本格稼働来年になっちゃうんじゃないか不安だけど
今出したい本
加持×ミサ本(コピ&オフ)
テイタニア→キリコ→フィアナ本(コピ)
それと出来れば
ネオくん→まりゅさん×フラガさん(薔薇の柩総集編)
種は封印してるから本じゃなくてどこかにあげればいいのかな
それともこのままフェイドアウトすべきか
そいえばみんなで加持ミサ本作る話は進むかしら
結局新劇版でも大人組って盛り上がらないんだな、ってしみじみ
最初から分かっていたことだけれど(泣)
とりあえず絵の練習しないと〜挿絵挿絵
といってもDC版は出るんだろうけれど
Qにどっぷり浸かっていたわたしに
デスラーさんが割って入ってきたのでした
ヤマトってちょっとだけ世代が上で
昔観た時は好きな所も苦手な所もあって
そんなに思い入れなかったけれど
今回は面白かったなぁ〜って今日第七章鑑賞予定ですが
それにガミラス側に思い入れが強くなってしまった
後はえばの完結さえ観れればこの世に思い残すことなし
冬コミ申し込みは諦めたけれど
何年か前に出た地方コミケにちと出てみようかと思う
コピ本も製本したいし
もう少し絵の練習するのとHPの細かい修正をせねば
本格稼働来年になっちゃうんじゃないか不安だけど
今出したい本
加持×ミサ本(コピ&オフ)
テイタニア→キリコ→フィアナ本(コピ)
それと出来れば
ネオくん→まりゅさん×フラガさん(薔薇の柩総集編)
種は封印してるから本じゃなくてどこかにあげればいいのかな
それともこのままフェイドアウトすべきか
そいえばみんなで加持ミサ本作る話は進むかしら
結局新劇版でも大人組って盛り上がらないんだな、ってしみじみ
最初から分かっていたことだけれど(泣)
とりあえず絵の練習しないと〜挿絵挿絵
暑いです
夏生まれなのに暑さに弱いです
だって北国育ちだもん
HPのノルマは1つ残した所で果たせずで
チェリーOPは諦めたけれど(どうでもいい)
改めて自分の話は面白くないなぁと思いました
自分が見たいものって王道から外れているので
それは仕方ないのかもしれないですけれど
無理にコピ本をR18にする必要もないかなとか
それでも加持くんとミサトのことは
本だったりHPだったりカタチを変えても
ずっと続けていきたいな、と改めて思っています
気がつけば8月でわたしは先月また歳をひとつ重ねました
お友達から素敵なプレゼント頂いたり
突然のお祝いランチとかディナーとか
月末は思いがけずなサプライズが沢山あって嬉しかったです
病気になった数年前から
1年1年を大事に過ごさなくてはいけないと
思うようになって早5年オーバー
みんなに感謝しつつ日々生活していかねばと思うのです
夏生まれなのに暑さに弱いです
だって北国育ちだもん
HPのノルマは1つ残した所で果たせずで
チェリーOPは諦めたけれど(どうでもいい)
改めて自分の話は面白くないなぁと思いました
自分が見たいものって王道から外れているので
それは仕方ないのかもしれないですけれど
無理にコピ本をR18にする必要もないかなとか
それでも加持くんとミサトのことは
本だったりHPだったりカタチを変えても
ずっと続けていきたいな、と改めて思っています
気がつけば8月でわたしは先月また歳をひとつ重ねました
お友達から素敵なプレゼント頂いたり
突然のお祝いランチとかディナーとか
月末は思いがけずなサプライズが沢山あって嬉しかったです
病気になった数年前から
1年1年を大事に過ごさなくてはいけないと
思うようになって早5年オーバー
みんなに感謝しつつ日々生活していかねばと思うのです
泣けました、「風立ちぬ」
面白かった、とか感動した、とかとも違う感覚
ネタバレはしてない…と思うけれどご注意下さい
凄くクオリティが高いものを作り続けている
宮崎駿監督ですが「もののけ姫」以来
好きな作品には巡り合えずだったんですけれど
なんか不思議な感覚に包まれた映画でした
原作も好きだけれどやっぱり好きな「風の谷のナウシカ」とか
観終えた時に拍手したくなった「魔女の宅急便」とか「紅の豚」とか
観ていてくすぐったくなるような「耳をすませば」とか
「天空の城ラピュタ」の園庭ロボットさんには本当に泣かされるとか
…一番好きなのは「未来少年コナン」なんだけれど
堀辰雄の「菜穂子」はかなり好きな小説なのですが
あのヒロイン像そのまま持って来るかと心配にはなりました
けどやっぱりあの人の描くヒロインは強いな〜と
ロマンチックだけれど、先が見えない
そんな雰囲気は残しつつも前向きで
庵野カントクを何故起用したのかはわからないけれど
声がそのまんまだったので面白かったな
声優さんを使う使わない議論がいつも出るけれど
ヒロインの声はオーディションだったみたいだし
チャンスは閉ざされていないのかな、とか思いました
そうそう、國村隼さんの声ってホント良い声♪
もう一度だけ見に行く予定です(*^ω^*)
面白かった、とか感動した、とかとも違う感覚
ネタバレはしてない…と思うけれどご注意下さい
凄くクオリティが高いものを作り続けている
宮崎駿監督ですが「もののけ姫」以来
好きな作品には巡り合えずだったんですけれど
なんか不思議な感覚に包まれた映画でした
原作も好きだけれどやっぱり好きな「風の谷のナウシカ」とか
観終えた時に拍手したくなった「魔女の宅急便」とか「紅の豚」とか
観ていてくすぐったくなるような「耳をすませば」とか
「天空の城ラピュタ」の園庭ロボットさんには本当に泣かされるとか
…一番好きなのは「未来少年コナン」なんだけれど
堀辰雄の「菜穂子」はかなり好きな小説なのですが
あのヒロイン像そのまま持って来るかと心配にはなりました
けどやっぱりあの人の描くヒロインは強いな〜と
ロマンチックだけれど、先が見えない
そんな雰囲気は残しつつも前向きで
庵野カントクを何故起用したのかはわからないけれど
声がそのまんまだったので面白かったな
声優さんを使う使わない議論がいつも出るけれど
ヒロインの声はオーディションだったみたいだし
チャンスは閉ざされていないのかな、とか思いました
そうそう、國村隼さんの声ってホント良い声♪
もう一度だけ見に行く予定です(*^ω^*)